• お知らせ

徳島本店 松茂オフィス開設のお知らせ

目次

いつも株式会社フィットのホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度、当社は徳島県板野郡松茂町に本店の別館として「徳島本店 松茂オフィス」を開設し、本店機能の一部を移転することとなりました。2021年6月14日(月)より新オフィスにて業務を行います。
なお、既存の社屋(徳島県徳島市川内町加賀須野1069-23)は、いえとち本舗 徳島本店として変わらず営業いたします。

当社では働き方改革の一環として、働く環境を変える取り組みを進めており、今回のオフィス開設はその一環です。
働き方やライフスタイルの多様化に伴い、リモートワークなど柔軟な働き方を推進し、オフィスもワークスタイルに合わせた働きやすい環境を目指しました。完全フリーアドレス化を導入し、シームレスな環境をつくることで社員同士のコミュニケーションの活性化を図り、最適な場所でスピーディに効率良く働ける空間となっています。

また、オフィスの電気は、環境に配慮した再生可能エネルギーを電源とする電力を利用しており、今後、社用車のEV化を計画するなど、自社使用電力の再生可能エネルギー100%化を目指し、脱炭素社会の実現に貢献してまいります。

この場所から、フィットが目指す新しい価値を創造し発信できるよう、社員一同一層精励してまいる所存でございます。これまで同様、ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

.

名 称:株式会社フィット 徳島本店 松茂オフィス
住 所:〒771-0212
    徳島県板野郡松茂町中喜来群恵39-1

地図

facebook1.png

facebook6.png

facebook7.png

facebook8.png

facebook9.png

facebook10.png

facebook11.png