• プレスリリース

電気料金の一部で選手を応援! フィットでんき『インディゴソックスプラン』登場 今だけ観戦チケット無料プレゼント!

目次

クリーンエネルギー・スマートホーム事業を展開する株式会社フィット(本店:徳島県徳島市 代表取締役:鈴江崇文、以下「当社」)が提供するフィットでんきは、"地域応援プラン"として『インディゴソックスプラン』を開始します。このプランをご契約されたお客様の電気料金の一部を、地元チームの運営・選手育成に利用し、スポーツ振興を通じて地域の活性化を目指します。

画像.png

.

電気の切り替えがチームの応援、地元活性化に貢献

 今年は、コロナの影響により開幕が遅れるなど厳しい状況が続きましたが、徳島インディゴソックスにおいては、昨年に続き二年連続優勝、プロ野球チームへのドラフト指名選手を輩出するなど、好成績をおさめています。

 そこで当社は、徳島インディゴソックスの更なる飛躍で地域を活性化するために、展開するフィットでんきの地域応援プランとして、『インディゴソックスプラン』の提供を開始いたします。このプランをご契約されたお客様の電気料金の一部を、チームの運営・選手育成に利用いたします。地元球団を応援することで、地域の活性化やスポーツ振興、次世代育成への貢献を目指します。

.

特別企画!無料観戦チケットプレゼント!

 サービスの開始を記念して、専用サイトから応募いただいた先着100名様限定で、2021年4月1日~4月30日までに開催される1試合分の観戦チケットが無料になるキャンペーンを実施しています。

【キャンペーン概要】
 〇申込期限:2021年3月31日(水)
 〇利用期間:2021年4月1日(木)~4月30日(金)
 〇対象:専用サイトからお名前とメールアドレスの登録が必要です。後日フィットでんきに関するご案内をお送りさせていただきます。

※特典はお一人様1回限りです。2021年4月1日~2021年4月30日まで(開幕戦を除く)の1試合分の観戦チケットが無料になります。球場の受付にて、ダウンロードした引き換えチケットを提示してください。上限に達し次第終了とさせていただきます。ご了承ください。

▼詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.fittoushi.com/electric-indigo

.

 さらに、『インディゴソックスプラン』に電気契約を切り替え、または新規で申込みいただいたお客様には、お好きな選手のサイン入りタオルをプレゼントいたします。(※1)
電気を切り替えていただくことで、従来の電気代より安価になる可能性があります。(※2)電力使用量あたりの基本料金が割高になっている場合など、現在までに切り替えていただいたご家庭では約8~10%安くなった実績があります。

 フィットでんきは、再生可能エネルギーを最大限活用する電力小売販売サービスです。現在は、四国電力管内を対象としております。当社は、環境危機が叫ばれている現代に、環境にやさしい再生可能エネルギー100%の持続可能な社会を、個人でも参加できる形での実現を目指しています。

※1.フィットでんきの『インディゴソックスプラン』に電気契約を切り替えされた方のみが対象です。サイン入りタオルのプレゼントは1契約につき1枚です。商品は数量に限りがありますので、品切れの際には同等の商品に変更される場合がございます。ご了承ください。詳しくはお問合せください。
※2.既存プランにより削減可否は変わります。無料シミュレーションにて削減額はご確認いただけます。なお、切り替え後の電気の送電は、従来の四国電力送配電株式会社の送電線網を用いるため、電気の品質等はこれまでと変わりません。

.

プレスリリース記事はこちら.pdf

取材に関するお問合せはこちら
E-mail: info@fit-group.jp