• お知らせ

3/16(土)開催【渋谷】コンパクトソーラー発電所×税務セミナー

目次

いつも株式会社フィットのホームページをご覧いただきありがとうございます。

得する税務の知識について、税理士の先生をお招きし解説いたします!

《渋谷駅》月16日(土)特別無料開催
『コンパクトソーラー発電所×税務セミナー』

-- 太陽光発電投資おすすめポイント ---------
①国の制度で安定した収益が望める事業!
②土地と太陽光発電所 セットでご提案!

<<<3月16日(土)限り!!>>>
発電所購入で得られる税制メリットや青色申告について
当社提携税理士の先生をお招きし解説いたします!

コンパクトソーラー発電所購入で、様々な税制メリットが得られる
可能性があることをご存知でしたでしょうか?

適切な手続きをすることで、発電所購入時にかかった消費税が戻ってくる「消費税の還付」をはじめ、
発電所購入で得られる税制メリットが数多くあります。

■メリットその① 消費税の還付
太陽光という設備投資を行い、正しく申請を行うことで、消費税の還付を受けることが可能になります。
ただし、手続きを期限内にきちんと申請していないとお金は返ってきません!

■メリットその② 青色申告
正しく申請を行うことで、青色申告で65万円控除を受けることが可能になります。

※適用される税制やその額は、お客様の収入や状況、自治体により異なります。
 詳しくは、お問合せまたはセミナーにてスタッフにお尋ねください。

現役の税理士の先生をお招きし、税務上のメリットや注意しなければいけない点について、分かりやすく解説して頂きます。

◆節税には興味があるけれど、まったく知識がないから一から教えて欲しい・・・
◆具体的に何をしたらよいのか分からない・・・
◆自分の年収だとどれくらいの節税が可能なの?
などなど、疑問をお持ちの方におススメです!

これから発電所購入を検討される方には是非お聞きしていただきたい充実のセミナー内容となっています。
個別相談の時間も設けておりますので、お気軽にご参加ご相談していただけます!この機会をお見逃し無く!

---・・・・・-------・・・・・-------・・・・・---

【開催日程】3月16日(土) 10時30分~13時00分(受付10時20分から)
【場  所】株式会社フィット 東京本社
東京都渋谷区渋谷3丁目28-13 渋谷新南口ビル2階
【アクセス】新南口の改札から出て目の前、1階がコンビニのビルに向かって左隣のビルの2階です。
【 参加費 】無 料

---・・・・・-------・・・・・-------・・・・・---

★お申込みは、お電話 もしくは お申込みフォーム からどうぞ!★

03-5778-9437