イベント/セミナー

10/28(日)開催【徳島】賃貸経営者のための賃貸経営応援セミナー(全3回)

第三回 賃貸経営者のための賃貸経営応援セミナーを開催いたします。

ここ数年、徳島の賃貸経営は大きく変わってきました。

お部屋探しのお客様、入居者様も、年々大きく変わってきているためです。

特に、長年にわたり賃貸経営に取り組まれているオーナー様ほど、

10年前、20年前との、賃貸経営の違いを感じているのではないでしょうか?

【徳島の賃貸経営が大きく変わった、3つの理由】

①入居者層の変化
—————–
ライフスタイルの多様化により、
様々な入居者に対応する必要も出てきました。

オーナー様も、単純な家賃値下げだけではなく、
“住んで欲しい入居者に合わせた物件”を作っていかなければ、
賃貸経営が安定する時代ではなくなりました。

②住宅設備の変化
—————–
今や設備はどんどん進化していきます。
一番変わっているのは、持ち家世帯の設備です。

エアコン、温水洗浄便座、TVモニターホン、お風呂の追炊き機能は当たり前。
 

そんな中で育った、“最新の設備が当たり前(しかもありがたみを感じない)”
世帯がお部屋探しを始めています。

③オーナー様ご自身の変化
————————-
賃貸経営の主体である、皆様自身の環境も変わってきていると感じています。

一番は、世代交代の問題です。

賃貸経営を次の世代に引き継ぐために、どうしていけばいいのか?
多くのお悩みもいただきます。

しかし、賃貸物件がかつての「建てれば埋まる」ような
時代ではなくなっているからといって、
賃貸経営をあきらめる必要はありません。

セミナーでは、そんな徳島の賃貸市場の中で、
オーナー様とともにシリーズ形式で勉強し、
前向きで具体的な賃貸経営のご支援をさせていただく機会を設けました。

徳島エリアの最新顧客動向から、
他のオーナー様の成功・失敗事例、現場の裏側まで、
すぐにご活用いただける幅広い情報をお届けしています!

◆———————————————————–
先日、第2回目のセミナーを開催しました。
お陰様で今回も15名の賃貸オーナー様に参加いただきました。
その時の様子を写真でご紹介いたします。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
皆様の賃貸経営のご参考になりましたら幸いです。
————————————————————-

第2回賃貸セミナー写真

【開催概要】=================================================
●2018年、徳島の賃貸経営の実態!最新の成功データ大公開
・入居率95%以上のお客様データからわかった、“成功する”最新の賃貸経営とは?
・オーナーアンケートデータを大公開。
 他のオーナーはこうしている!徳島の賃貸経営の実態

●満室にするための心得。変わるオーナーと管理会社の役割とは?
・満室対策で本当に選ぶべきなのは?最新設備情報を大公開
・入居者が変わるにつれて、オーナーと管理会社の役割も変化している。

 時代に合わせた、“ストレスの無い”賃貸経営の仕組みとは??

●“収益”を出し続ける、最新の賃貸経営のススメ!
相続?売却?買い替え?
10年後も収益を出し続ける、キャッシュフロー経営手法大公開

【開催日程】第三回 10月28日(日) 13時00分~15時30分(受付12時30分から)
【場  所】株式会社フィット 徳島本社
      徳島県徳島市川内町加賀須野1069-23
【アクセス】国道11号バイパス沿い加賀須野橋手前、
      いえとち本舗の赤い看板が目印です。駐車場完備!
【 参加費 】無料
3回目からご参加でも十分お役に立てる内容となっております。

お申し込みはお早めに!

============================================================

【お申し込み方法】
★お電話でのお申込み★
株式会社フィット 賃貸管理課 セミナー事務局まで
TEL.088-665-1700
(受付時間:平日/9:30~18:30)

★FAXでのお申込み★
こちらの用紙に(PDFでダウンロードできます)
必要事項をご記入の上、FAXにてご返信ください。
FAX.088-665-1723

★ホームページでのお申込み★
以下「その他商品・サービスに関するお問い合わせ」から、
https://www.fit-group.jp/inquiry/
「その他のお問い合せ」をお選びいただき、
「お問合せ内容」の欄に『賃貸経営応援セミナー参加』希望とお書き添えください。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。