• Home
  • 「まちなかソラリッチ」

~個人参加型クリーンエネルギーで未来を創る~
私たちフィットは、個人が持つことができる
クリーンエネルギー発電システムを創り、
個人参加型クリーンエネルギー100%社会で
豊かな未来を創ります。
エネルギーをより身近なものと捉え、
クリーンエネルギーで世界が変わる瞬間に
皆さんも一緒に立ち会いませんか?

「まちなかソラリッチ」

2014.02.19

 

徳島をソーラータウンに、

住宅ローンの支払額が実質0円で住宅を持つという常識を日本に広める。

 

そんな想いがカタチになる日が近いです。

徳島市に創業来最も大きな用地の確保が決まりました。

まさに来年度のフィットの勝負の一投なんですね。

 

先週から頭をぐるぐる戦略を立てていたのですが

パートナーの全面協力もあり

この度実現に向けて動きます。

 

ソーラー分譲と

住居費用0円の住宅

メガソーラーが

同時に「まちなか」でお目見えできる?

 

KIMG3040

 

 

ショールームであり

分譲用地であり

緊急電源装置の役割もあり

徳島の良さを全国にPRする

環境大使的な役割にもなります。

 

圧倒的スケール感をまた提案できそうです。

 

さて忙しくなりそうですね。

 

でもこの事業ですが

本当に忙しい状況が続いています

 

でも全国の人から応援や共感をもらえる事業だから

とってもやりがいがあるんで頑張れます。

 

また社員が忙しい中でも

本当に頑張ってくれています。

 

これが一番の宝物だったりしますね。

 

 

 

こんなお客様からの声があるから頑張れますね。

 

 

 

———————————

 

めっちゃめっちゃ良い案件のコンパクトソーラー、

融通して頂き、本当に感謝しております。

また、石松様も心からソーラー事業に誇りをもち、

楽しんで志事をしているのを電話させて頂きましたが、

伝わってきました。

 

 

 

————————————–

 

おはようございます!!

いやぁー、本当に石松さん自信たっぷりのお言葉に

『安心感』を頂きました。

こちらこそ、感謝です!!

徳島行った際は、宜しくお願いします。