• Home
  • 社員の紹介

~個人参加型クリーンエネルギーで未来を創る~
私たちフィットは、個人が持つことができる
クリーンエネルギー発電システムを創り、
個人参加型クリーンエネルギー100%社会で
豊かな未来を創ります。
エネルギーをより身近なものと捉え、
クリーンエネルギーで世界が変わる瞬間に
皆さんも一緒に立ち会いませんか?

社員の紹介

2013.06.06

フィットの強みは業界に先がけたイノベーションや

他社には無い商品への挑戦などが際立ちますが

実はそれ以外にも自慢できるものがあります

 

「スタッフ」です

 

先日もHPを見て社風が伝わるとか

とってもいい感じですねとか

そう褒めていただくことがありました

大きな買い物をする住宅や不動産においては

付き合う人間というのは重要ですからね

 

私をおだてて木に登らせるには

「社員さんいいですね!」って言ってもらえば

すぐ落ちるかも。。。

一番うれしい褒め言葉の一つです

 

社員の何がいいって

なんだかんだ言っても前向きで元気です

若い社員が多いというのもありますが

ベテランのいぶし銀も忘れてはいけません

若手×ベテランのコラボレーションがあって

素晴らしいハーモニーが出ています

当然女性の力も最近は忘れてはなりませんね

というか女性なしには戦えないです

 

まあ何はともあれ

ピュアでお客さんの事を真面目に考える

四国らしい味があると思うんですね

都会には負けない良さだと思うんですけどね

何か都会的だとドライでしょ

フィットはけっこう「おぼこい」ですよ

 

お試しくださいこんな感じです↓

http://www.fit-houseplus.jp/company/staff.html

 

 

社員の雰囲気が分かる過去のブログ記事は↓

http://suzue.suzuken-fit.com/2013/04/2013-2.html

 

 

社員が元気でないと

お客さん幸せにできないですよね

そのために社員へいつも言っていること

 

「仕事を楽しもう」

 

とにかくこれがスローガンです

そのためにもいい商品を作り

いい仕事をして

自分たちが自発的に仕事をしたり

フィットが考える新しい家の持ち方を広げる

そんな社会的使命を持ったり

やりがいがないとね

辛いときもあるけど

こういのがあるから頑張れますよね

仕事ってそう思うんです

 

夏本番ですね

今月もフィットは頑張ります

熱くてスカッとしたいときには

フィットの美男美女?に会いに来てください。。。

 

 

 

■Facebookページにいいねをして頂けると嬉しいです。

 → http://www.facebook.com/fit150go

■鈴江個人のFacebookはこちらです。

  (友達&フォロー大歓迎です)

  → http://www.facebook.com/suzue.takafumi