• Home
  • これからは財布を持ち歩きません

~個人参加型クリーンエネルギーで未来を創る~
私たちフィットは、個人が持つことができる
クリーンエネルギー発電システムを創り、
個人参加型クリーンエネルギー100%社会で
豊かな未来を創ります。
エネルギーをより身近なものと捉え、
クリーンエネルギーで世界が変わる瞬間に
皆さんも一緒に立ち会いませんか?

これからは財布を持ち歩きません

2013.05.25

僕は本当に忘れ物が多いです

せっかちでガサツで 前ばっかり向いているので

しょっちゅうものが無くなります

これは小さい時からだから もうなおりませんね

長所進展が哲学なので 治そうとしません 強みに特化します

でも問題は改善しないとね

だから無くさない仕組みを考えることで対応します

そうです、持たないようにする仕組みを作ればいいんですね

特に出張中は持ち物が多く邪魔なんで

持ち物の量が減ればメリットもあるしね

最近もワイシャツやカフス ボールペン、名刺入れ

スーツなんかも忘れて無くしたな あり得ないでしょ普通は

でもマジでどこに置いてきたか記憶ゼロです

今回も一番重要な財布を忘れるという失態

でも世の中いい人がまだまだ居ますね

人のつながりが薄くなり不景気で犯罪率も高い

そんな世知辛い世の中なのにね

わざわざに警察に届けていただけた 優しい人に巡り合えたのです

中学生の男の子でした

ちょっと日本を見直す機会になりました

子供と電話をする機会があったので

「落し物を拾ったら絶対すぐに届けてあげてね!」

「困った人がいたら助けるんだよ!」 ということで

いい教育題材になったぞ

いい人に拾っていただき感謝!

20130525-204910.jpg

 

アイパッドミニもゲットして

シンプルライフに向けて改善中です